2009年10月29日木曜日

Tweetup with @syou6162

本日、素敵なTweetup@syou6162さんとご一緒しました。
Web上でも、現実でも、精力的に活動されている姿は尊敬するばかりです。

ところで、日本国籍でない友人に日本人の悪い点を聞くと、すぐにtoo shyと返ってきました。
国民性や個人の性格的なものは無理に変える必要はないと考えていますが、それでもコミュニティに対して何らかのコミットをするのは、コミュニティにとっても、自身にとっても有益なものとなる場合が多いように思います。

しかしながら、そういった行動をおこすには、またそういった方々とお近づきになるには、それなりの労力が必要です。
Twitterに限らず、SNSやWebは、それらの敷居を下げる良い道具ではないかと思います。


抽象的ではありましたが、非常にポジティブな気持ちを想起させる、そんなTweetupでした。
より詳細な会話の内容が知りたい方、また、R, C++, Emacs etc...の良質なtipsをご覧になりたい方は、こちらのサイトをどうぞ。

 Seeking for my unique color.
 Seeking for my unique color.:@TakaakiTalkさんとお食事

Thanks a lot @syou6162!

0 件のコメント:

コメントを投稿