2009年9月8日火曜日

帰省をしておりました

一週間ばかりの実家帰省から舞い戻ってきました。
今回の帰省のベストショットはこれ。

父親デビュー!

なんて使い古された冗談さておき、同い歳の友人の娘です。
僕の実家は地方であることもあり、就職、結婚、出産が早いのですが、今でも連絡を取り合う友人では初の結婚&出産。
それはもう、感動一塩でした。

学生として最後の夏休みなので、他にも多数の幼なじみや友人達と再開。
話の大半が思い出話であることに年月を感じつつも、笑いのツボは当時のままで、こちらも感動でした。

多いにリフレッシュできたので、今日からまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿