2009年7月21日火曜日

夏休み突入

上半期最後のゼミ発表、毎年恒例のB4ゼミ合宿と、ゼミ関連のイベントが目白押しで忙しく過ごしていました。
僕が指導を担当した後輩達の発表では、自分が発表するときよりも緊張。
きっと僕の上司もそう思っているのでしょう(いつもありがとうございます)。

指導担当といっても実質的には助手の方に任せっきりでありました。
より一層精進せねば。


ところで、今日でひとしきりイベントに片がつきました。
学生として最後の夏休みの始まりです。
同期に夏の予定を聞いたところ、「バイトと研究」だそうです。
僕はとりあえず「論文執筆と研究」です。
普段と変わらない...(普段より研究するかも...)

0 件のコメント:

コメントを投稿